Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しいレンズがほしいなぁ~
なんて思う今日この頃。
でも、何の知識もないので、何を買えばいいのかわからない!
それに、レンズ高くて・・・

で、こんなの買ってみました。
クローズアップレンズNo.3
2008.04.07 (10)
今あるレンズに装着するレンズなんです。

今までだったら・・・
ベルの粘土人形。この距離でしか撮れなかったんですよね。
2008.04.07 (13)
ちょっと遠いヨネ。

レンズをつけると・・・
この距離でシャッターが切れるんです!
2008.04.07 (12)
でもちょっとボケてるね。
あんまし使い方わかんないんだよね~(笑)
どなたか教えてください。
::Yako Bell::
2008.04.10 21:49 | Camera | トラックバック(-) | コメント(4) |

粘土のベルちゃん。とても上手に出来てますね。
いつ頃の作品ですか?
とっても上手です。
これは何粘土?
絵の具で塗るの?
私も作りたくなりましたぁ!v-291
Yakoさんのように上手に出来るか疑問ですが・・。

2008.04.11 19:19 URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集 ]

●けんPママさんへ●
RESが遅くなってごめんなさい!
まさかー!!!
私の作品じゃないですよ(,,-_-)
こんなの作れたら、、、もっと早くに紹介しております(笑)
ネットのお友達に頼んで作ってもらったのですヾ(○^з^○)/
わたしも挑戦しようかな♪

2008.04.12 21:31 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんは。
あら、粘土が(笑)

一眼レフ楽しんでますね。
上手く撮れてますよ。
特に最近の写真は、動いてる様子がとても素敵に撮れてると思う。
止まってる感じもいいけど、躍動感出てるのはもっといいね☆

カメラにチューリップマーク(マクロ)ついてない??
それを使うと近くのものまでピントが合うよね。
だからそのレンズを使わなくても上手く撮れると思う。

ちなみに私はEOS Kiss Digital N

2008.04.13 21:49 URL | きゃびん #- [ 編集 ]

●きゃびんさんへ●
うぷー(((>∇<)))
大事にしております、粘土ベル君^^

一眼レフ楽しんでおりますヾ(=^▽^=)ノ
でもどんどん欲がでてきてしまって、10万円のレンズがほしい~って言うてます。言うだけはただですからネ~(*'v'*)

チューリップマークついてますよ!でもそのモードにするとフラッシュがたかれるんです。゚(゚´Д`゚)゜。フラッシュたかない方法ってあるんでしょうか?

クローズアップレンズね、ベルの鼻とかだと撮れないんですよ!雑誌とか、置物とかじゃないと撮れなくて、わけわかりません…(笑)

2008.04.14 01:58 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

