Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はベルはお休みして、職場のワンコの長男坊を紹介します^^
ようやく写真とってきましたー(ノ∀≦*)ノ゛


初めまして、俺、ルーキー(ミ^0^ミ)
IMG_4993.jpg
体重38Kgの大きめラブラドールレトリバーです。
去年の暮れに10歳を迎えました。

俺の最近の悩みと言えば、コイツ・・・
ちょうど1年前にひょっこりやってきた、イチミ!
IMG_4990.jpg
あっという間に俺より大きくなって、ちょっと男前に成長して・・・
スタッフのアイドル的存在だった俺が、最近では、、、イチミに負けてる気がする。
でも、イチミは他の誰よりも俺のことが大好きらしくって、四六時中、つきまとう。

俺が自由にひとりで行動してたりすると
IMG_5016.jpg
必ずやってくる、ほら、後ろからキタキタ・・・
IMG_5019.jpg
離れやしない。

俺のことを好きってわかってるから、憎めない奴やねんけど、
ちょっとうっとおしい時もある。
「遊べ、遊べ」ってうるさいねん。
IMG_4997.jpg
俺はもう10歳。この若さにはついていかれへん!

でも、こうなったらちゃんと相手せなアカン。
やられるからな・・・
IMG_5007.jpg

IMG_5009.jpg

IMG_5003.jpg

IMG_5004.jpg

IMG_5034 R

IMG_5113.jpg

でも、やっぱり俺は体力が落ちてしまってな。
ちょっとしんどいねん。
IMG_5131.jpg
しんどいから休憩してても、またやってくる。。。
エンドレスや、どんだけパワーあるねん。
IMG_5141.jpg
イチミと俺をおとなしくさせる方法はただ1つ。
オヤツやな!
このときばっかりは、俺もイチミも頭の中はオヤツ一色や!
IMG_5147.jpg

俺はこれからも、イチミの相手をして、頑張っていくわ。
きっと、いい運動になってるやろうからな。
IMG_5138.jpg
でもたまには、ひとりだけの時間も欲しいかな。


ルーキーからでした(*^□^*♪)
::Yako::
2008.04.11 21:00 | ベル以外 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

