Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた買ってしまいました(*^□^*♪)

リサとガスパールのお洋服を・・・♪♪
じゃじゃーん(韓国語でもジャジャーンって同じって知ってました?)
2008.04.12 (1)
・・・かわいい(ミ^0^ミ)
小さい子用だともっとかわいいのがあるんだけどね。
ベルのサイズになると・・・涙。

早速、ファッションショウ(ノ∀≦*)ノ゛

まずは1着目。
淡い黄色が春らしいお洋服です。
腕についてるワンコがポイント♪♪
2008.04.12 (3)
ベル君は黄色が似合いますねーヾ(=^▽^=)ノ
2008.04.12 (9)
膨張色なので、少しふっくら見えちゃいます。

続いて2着目。
淡い青色で、男の子らしさをアピール?!
2008.04.12 (14)
いつものベル君に比べると、少しおとなしめな感じもしますが。
2008.04.12 (18)
でも、この淡いブルーも似合っておりますヾ(○^з^○)/

今日もとってもかわい子ちゃんです(´∀`◎)
2008.04.12 (16)
今度はまたピンクの洋服をかーおーおっと(*'v'*)
::Yako Bell::
2008.04.12 21:57 | Fashion | トラックバック(-) | コメント(10) |

ベルちゃん、かわいい~i-178
服を着るとムチムチ感がたまらないですね
リサとガスパールのわんこ服、私も持ってます(^o^)/
かわいいのがたくさんあって、どれもこれも欲しくなります~

ジャジャーンって、韓国ドラマで言ってたの、
私も聞き逃しませんでしたよ(^^)v
時々同じ言葉がありますね

前の記事のクローズアップレンズ、使い心地はどうですか?
私もほしいなぁ~ お花とか撮る時よさそうですね♪


2008.04.12 22:45 URL | mimi #- [ 編集 ]

ほぇ~(///∇//)
べるぅ~たぁ~ん♪♪
何来ても似合うけど私的には黄色の洋服を着ているベルちゃんが好きだわ!!
毛色が淡いから洋服もパステルカラーが似合いますね。
↓少し前の日記でお尻をあげてのポーズ!!
ココが良くやるんですよ(*^-^)ニコ
でもね・・・ベルちゃんのように可愛くなくてね「へぇ~んだっ!やれるもんならやってごらんなさいよ」的な挑発なんですココの場合(爆)
ベルちゃん。。。お顔もこっち向けて何をやっても癒し系♪♪

2008.04.13 07:32 URL | きのと #tphCehzg [ 編集 ]

あっ。また買うてる(笑)
確実に私よりも衣装もちだーーいいなーー。
私は青のが爽やかで新鮮でな感じでいいなっ。まっ、結局どっちも可愛いんだけどね。

目からウロコの話し・・・読んでみたいな。
私は、実体験から意義あり!なんだけど、yakoちゃんは納得ありなんだよね。
子育てに絶対は無いもんね~読んでみたいって思った~べるたんも載ってるならなおさらっ♪
yakoちゃんところは、ワンににゃんっと可愛いスタッフがたくさんいていいね。

2008.04.13 11:14 URL | はる #t50BOgd. [ 編集 ]

ランダムブログでやってきました♪
ベル君超カワイイですね~~~
子供とおそろいでぜひ着せたいですw

2008.04.13 21:42 URL | りっくんパパ #- [ 編集 ]

ベルくんは淡い色がお似合いですね!
家のパパが犬に服着せるのだけはやめてくれって!『パク』には1枚もないんですよv-15
せめて、冬場には寒さ対策に着せたいなぁ。。。

2008.04.13 22:15 URL | パクのママ #- [ 編集 ]

●mimiさんへ●
コンバンハー(ミ^0^ミ)
mimiさんも韓国映画にハマっている口ですな?!笑♪
私は今、宮とブドウ畑にハマっているんですが知ってますか?

クローズアップレンズねぇ、使い方がわからなくってどうしたらいいものやらですよぉ~(笑)
使いこなせるようになればポケットに入れて持ち歩けて便利!って書いてたのをネットで見たんですけどね、持ち歩こうっていう気がなくって(笑)

2008.04.14 02:01 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●きのとさんへ●
フフ^^
確かに、ココちゃんなら挑発的な感じが想像できます(*´艸`*)モカちゃんが挑発的な行動をしたら、私、ショックですぅ(;_;)
モカちゃんはお尻あげポーズしないんですか?

ベルが癒し系だなんて…写真だけだとそうですが、実際は牙をむいてうなる怖い子なんですよ。゚(゚´Д`゚)゜。
ベルを知ってる人は、ベルに手を出しませんもん。

2008.04.14 02:04 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●はるさんへ●
また買ってしまいました(((>∇<)))
案外、数少ないんですよ。お洋服。
私の凝り性な性格がダメなんですよね~♪

目からウロコ、15日かな?発売だったと思うので本屋さんでWanっていう雑誌を見かけたら立ち読みしてみてください(*'v'*)
次発売したら、私もブログに載せますねぇ(ミ^0^ミ)

病院のスタッフかわいいでしょぉ?
また時々、登場させるので宜しくお願いします!

2008.04.14 02:07 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●りっくんパパさんへ●
初めまして^^
りっくん、かわいいですね~(*´艸`*)
りっくんもリサとガスパールが好きなんですか?ベルは好きかどうかわかりませんが、私が好きですヾ(=^▽^=)ノ

2008.04.14 02:09 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●パク君のママさんへ●
我が家も最初は「犬に服なんて!」って家族でしたよ。ましてや、雑種やし~大きいし~みたいな感じで「きゅうくつ!かわいそう!」だの散々いわれてきましたが、今では服着せてないと、「かわいそうに、寒いやろうに!」って言うんです(笑)
そんなもんですよ~(((>∇<)))きっと♪
今年の冬ぐらいに少しずつ…作戦実行な感じでいかがですか?笑☆

2008.04.14 02:11 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

