Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私が毎月、愛読している犬雑誌「Wan」5月号が発売しましたよー。

今月号には2箇所!
ベルが載っておりました(((>∇<)))

「ご長寿犬を目指そう!」のアンケートに答えていたので
そのアンケートページにベル君が載っておりまする(*´艸`*)
2008.04.16 (1)
垂れ耳バージョンと、たち耳バージョンです。

そして、いつものコーナー。
「うちの犬、こんな犬」には応募してあったので載ってました☆
2008.04.16 (2)
かわいいでしょ?
このコーナーでは一度、大賞をとっているのですが、
殿堂入りを目指そうと思ってます(笑)欲張りなYakoです。

でも、ベルの夢(私の夢?)は、Wanの表紙になること!
でもそれは一生叶うことはないかな・・・
スタジオに行くことは出来ないからねぇ~(,,-_-)
2008.04.16 (3)
応募してチョコチョコ載るのを楽しみとしていこうと思います♪

そうそう。
そのね、ご長寿犬を目指そうのコーナーで書いてたんですけど。
「29年5ヶ月生きた」ワンコがいたんだそうです(*'v'*)
ギネスブックに載っているんですって!
すごくないですか?
ベルがこのギネスを塗り替えて見せましょう♪♪♪

そう思ったら、ベルはまだまだ人生の折り返し地点にも立っていませんよ☆
元気で笑顔でいきてこうね(o´∀`o)
::Yako Bell::
2008.04.16 21:51 | House | トラックバック(-) | コメント(6) |

わ~ベルくん、雑誌に載ったんですね~^^。
本屋さんに見にいかなくっちゃ!

29歳まで生きたワンコちゃん。
本当にすごいですね~。
そんなにずっとそばにいてくれたらいいな~って
心から思いますね!!

2008.04.16 23:12 URL | りょうこ #- [ 編集 ]

v-212ベルくんかわいい!
雑誌掲載ってすごいですね。

しかも以前に大賞受賞なんて・・メジャーデビューの日も近い?

2008.04.17 08:19 URL | パクのママ #- [ 編集 ]

そーだよー!
まだまだ折り返し地点にも立ってないし~(*´ー`*)
ベルくんがんばってギネスのろうね!
私が応援団になるからねっ♪
雑誌の常連さんだったの?!
すっごーい(>∇<)
イチデジで益々素敵な写真撮って載ってね!!

2008.04.17 20:27 URL | kyonk #7OUwk7mk [ 編集 ]

●りょうこさんへ●
そうなんです^^
ぜひぜひ、本屋さんでCHECKしてみてください♪
(ついででいいですよ☆)
29年もずっとソバに居てくれたら、どんだけ幸せでしょうか♪♪
でも1939年の話なんですって。本当かな?とかって思っちゃいます(笑)

2008.04.17 22:50 URL | Yako #- [ 編集 ]

●パク君のママさんへ●
メジャーデビュー?!
夢ですねぇ~(*´艸`*)
でも、ベル君は男の人にはすっごく牙をむくので撮影どころじゃないと思います(涙)
それが、スタジオへいけない理由です…。
せめて表紙!飾りたいっ(笑)
パク君も応募しましょう♪

2008.04.17 22:53 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●kyonkさんへ●
そう思ったら、どんだけ嬉しいでしょう!!
ギネスを塗り替えてやります(((>∇<)))
雑種なんで血統書がないけど、ちゃんとギネスに載れるかなぁ?って心配になっちゃったりしました。大丈夫かな?笑
Wanの常連さんです♪
来月号も載るように頑張りますヾ(=^▽^=)ノ

2008.04.17 22:55 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

