Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろ暖かくなってきたので、ベル君のブランケット。
もうしまおうかなぁ~なんて考えてみました(*´艸`*)

そしたら、なんとまぁかわいいベル君が出来上がっちゃいました☆

<マッチ売りの少女編>
「マッチはいりませんか?」
2008.04.17 (4)
はいはい!買います!!!
こんなにウルウル瞳でみつめられたら。。。イチコロです(ノ∀≦*)ノ゛
私だけ・・・?

<大奥編>
「うえ様をお守りするのじゃ!」
2008.04.17 (2)
名前わからないんだけど、こういうの被った人いますよね?
あのイメージ・・・
伝わりますか?笑

<番外編>
2008.04.17 (9)
人間味あふれるベル君です♪

ブランケットはもうしまおうね。
::Yako Bell::
2008.04.17 23:01 | House | トラックバック(-) | コメント(5) |

ぜひ!wanの表紙を飾って下さい!
大賞も取ったのですね!v-352すごっ!
しかし、「29年5ヶ月」ってどんだけぇ~!!
ありえませんが、ありえたんですよね。
wan、買ってみようかな♪?。

最後の写真、人間味溢れてますね。
おばぁちゃんみたいですよ。カワイイ。

2008.04.18 06:17 URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集 ]

すみません。同じ所に2度コメントします!
というのも・・・



本日、「wan」買いました!
初wanです。
ベル君のページ見ましたよ。
ブログに載っていたベル君が居ました。
以上です。v-291

2008.04.18 17:48 URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集 ]

Wan、殿堂入りなんですね!すごいですね!!
今度立ち読みしてきます♪

マッチ売りの少女~かわいいi-178
どうやってるのかと思ったらクリップで止めているのですね。
されるがまま、キョトンとしている表情がたまりません~
ほんと、人間みたいですね♪

2008.04.18 20:42 URL | mimi #- [ 編集 ]

●けんPママさんへ●
うほ~!!Wan買いましたかっ♪
いかがでしたか??今回の目からウロコはちょっと題材が・・・?でしたよね。
けんちゃんもこれからWanに投稿してみてはいかがですかぁ~?ベルのライバルねっ!
Wanの表紙は夢ですが、叶うことはないかと思います…。表紙は無理なのでいっぱい載って載ってのりまくってやる!っていう意気込みです(〃▽〃)

2008.04.18 23:52 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●mimiさんへ●
殿堂いりなんて!まだまだです。
殿堂入りを目指しております(笑)
耳をおさえられると動かなくなってしまうので、写真とりやすいんですよ(((>∇<)))
ベルの本心は「何すんのん」って感じだと思います♪・・・かわいいからツイツイ。

2008.04.18 23:53 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

