Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日のWanで、犬と私の10の約束をもじった感じで
やっていたのがあったので、マネしようと思いますヾ(=^▽^=)ノ

ベルと私の10の約束・・・
2008.04.08 (64)
1.僕はグルメです。
ごはんを全く食べないこともありますが、それはごはんが気に入らないからです。
ペディグリーチャムのパウチを入れてくれれば、喜んで食べます。
それをも食べない時は病気だと思います。

2.僕は臆病です。
嫌なことをされたり、怖いことをされると、牙をむいてしまいます。
牙が肌に当たるのは、僕もいけないとわかっていますが、
怖い時は自分を止められません。
どうか僕と優しく接してください。

3.トイレは外派です。
1日2回以上のお散歩は、忘れずに連れて行ってください。
雷がなった時や、調子が悪い時は、お部屋でしてしまうかもしれません。
トイレシーツも滅多に使わないけれど、用意しておいてください。

4.大好きなものは、ネコのおもちゃです。
ネコのおもちゃは、絶対に買ってください。
そして、それで一緒に遊んでください。
見たことのない僕の表情が見れるでしょう。

5.車でお出かけするのが大好きです。
お仕事がお休みの日は、一緒にお出かけに連れて行ってください。
あなたと一緒のお出かけできるのが、僕の1つの楽しみです。
できれば、、、病院と美容院は嫌です。

6.朝はいっぱい遊んでください。
朝、お散歩に行って、ごはんを食べると、スイッチが入ります。
忙しい朝でも、僕が暴れて部屋中を走り回るのに付き合ってください。
そうじゃないとストレスがたまっちゃいます。

7.ゴミ箱にティッシュを捨てないでください。
どうしても食べたくなってしまいます。
ティッシュを食べても怒らないで・・・隠して捨ててください。

8.褒めると伸びるタイプです。
褒めて褒めて褒めまくってください。
怒られるとナーバスになります。褒められると笑顔になります。

9.いっぱい話しかけてください。
いっぱい話が聞けるように、耳を立たせました。
僕は話せないけれど、あなたの話は理解できています。
話しかけられるのは、大好きです。

10.僕をたくさん愛してください。
これ以上ないってぐらいに、僕を愛してほしいです。
僕はあなたの一番でいたいのです。
僕も、あなたに愛を誓います。あなたが僕の全てです。
2008.04.14 (9)
なぁんてね♪♪♪
これからベルと暮らしたいと思っている人は、この10の約束を胸に刻んでね!
あなたとあなたの愛するワンコとの約束は何ですか?
皆、それぞれオモシロそうなのがあるんでしょうね~(*´艸`*)
聞いてみたいです☆
::Yako Bell::
スポンサーサイト
2008.04.18 23:18 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

ベル君の十戒、いいですね~☆

グルメなのかどうか、さくらも偏食で、食べない時は全く食べないです。
気に入って食べたものでも、続くとダメです(;;
腎不全もあるし、滅多に食べさせないですけど、ペディグリーのパウチ、さくらも好きですよ~。
怖がりなのも一緒です。
10の約束、私も さくら版をつくってみようかなー♪

2008.04.19 22:13 URL | かこまる #FYiaDmh6 [ 編集 ]

●かこまるさんへ●
こんばんは~!
ベルの10戒いいでしょう?笑
ぜひぜひ、さくらちゃんも♪♪♪
さくらちゃんとの10の約束、読んでみたいです(*´艸`*)どんなのでしょう?

さくらちゃん、腎不全あるんですね。
ベルも初期腎不全なんです~、だから本当は療法食をあげなきゃなんですけど、食べなくって(;_;)
グルメ?偏食?だと困っちゃいますよね。

2008.04.19 22:47 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

