Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は調子が悪いベル君。
また、自ら絶食しています・・・
そして、下痢。。。でも、元気いっぱいです。

階段の昇り降りも調子が悪い日と良い日があって、
昨日は調子よかったのに、今日はサッパリダメみたいです。
階段、のぼれなくて、困るベル↓

この後は、抱っこして一緒にのぼりました。
最近、毎日体重チェックもしていて、太ったとかはナイんだけど。
やっぱり眼かなぁ?足かなぁ?うぅん・・・

階段の滑り止めを買おうと思っています。
あれを買って敷いたら、少しはマシかな(*'v'*)
::Yako Bell::
スポンサーサイト
2008.02.10 23:40 | Movie | トラックバック(-) | コメント(2) |

ベルちゃん大丈夫ですか・・・?
元気があるようなのでちょっとは安心しましたが早く良くなりますように。。。

ベル君が元気じゃないとYakoさんも元気なくなっちゃいますものね…。

階段はやっぱり落ちたりしたら危ないですよね~。
我が家も滑り止めマットを敷いていますが極力抱っこしています。
ちょっとした瞬間に足をひねってって事もありえますものね。
でも…私が足を踏み外してしまったらそれも危ないなと思うとどちらが良いのかと悩んでしまいます。

2008.02.11 16:28 URL | きのと #klcj.0UQ [ 編集 ]

●きのとさんへ●
ベル君、大丈夫ですよ♪
今日はしっかり二食、ごはんを食べました。
下痢も治りました。
年をとってから、お腹を壊すことが多くなりました。

えぇ!!
いつも抱っこして上っていたんですね。
そうですよね、たぶん1階だけ!ってするほうが安全なんだと思うんですけど、そうもいかず・・・。
私も早くマットを買います♪

2008.02.11 22:44 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

