Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨晩から調子が悪いベル君。

しゃっくりみたいなのが止まらなくなったと思ったら、
全身でガクガク震えだして、どうしようかと思いました(;_;)

10分ぐらいで治まってきたんだけど、
しゃっくりは時々出るんです~。

朝になったら、しゃっくりは止まっていたんだけど、
元気なし。ペディグリーチャムのパウチも食べない。
鼻も乾いてて、なんだかダルそう。
朝の散歩では一生懸命、草ばかり食べていました。
たぶん、自分で調節してるんだね。
2008.04.19 (1)
様子を見ていたら、夕方には元気復活♪
穴掘り始めて、夜ごはんも完食!!!
2008.04.19 (4)
元気が戻って良かった(〃▽〃)
今日、本当は狂犬病ワクチンに行く予定だったんだけど、
こんな調子だったので、延期にしました。

今日はたまたまお休みで、ずっとそばで様子を見ていられたので
よかった~。いつも休みとは限らないからね。

小さなお子さんを持つ働くお母さんの気持ちってやつですね!たぶん(笑)
::Yako Bell::
スポンサーサイト
2008.04.19 22:44 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

ほぉ…=3
よかった。びっくりしました~
どうしても出掛けないといけない時だったら
心配でたまりませんよね(- -;)
体調のいい時に注射に連れていってね!

2008.04.20 14:03 URL | kyonk #7OUwk7mk [ 編集 ]

●kyonkさんへ●
そうなんですよねぇ。゚(゚´Д`゚)゜。
これから心配な日の回数が増えていくのかなぁ?なんて思っていたりします。
あんまりにも心配な日は、私は一緒に出勤できるのですが、ベルは病院が好きではないので、なるべくおうちに居させてあげたいとも思います~。
狂犬病はまだ時間に余裕があるので、見計らって行きたいと思います^^

2008.04.20 23:29 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

