Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前から、ワンコ用の体温計を買おうかどうかと悩んでいた私・・・

肛門で測るのが一番いいんだろうけれど、
毎日のことなので、抵抗があったんですよね~。

耳式は?と思って相談してみたら、耳式は耳垢とかがあったら
正確に測定できないんだそうで・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

あと体温の測れるマイクロチップを入れて、病院においてある
読み取るリーダーを買えばいいんだ!なんて相談しましたが
とってもお高くて買えないお値段でした(;_;)

でも、昨日みたいに調子の悪い日なんかは気になるので
とりあえず、人間用のを購入してみました♪
2008.04.19 (6)
10秒で測れるってやつにしました^^
長くするのはきっと無理だと思ったので。
場所は人間と同じワキ!!!

ワキで毎日測ってみて、平均値をとれば、
だいたいがわかるんじゃないかなぁ~と先生にご指示を受けまして☆
2008.04.19 (7)
これから、頑張ってやってみようかと思います^^

本当は口の中!って思ったんだけど、
ものすごく拒否されました、そりゃそうか(,,-_-)

ワキもちょっと「何よこれ・・・」って感じな顔します。
そのうち慣れるかにゃ?
::Yako Bell::
2008.04.20 23:24 | House | トラックバック(-) | コメント(4) |

昨日(19日)のキツそうなベルくんのお顔・・・心配ですね!
Yakoさんちょうどお休みで、看病できて良かったですね。
Yakoさん、良いママだわぁv-218

2008.04.21 10:55 URL | パクのママ #- [ 編集 ]

ベルくん、大丈夫ですか?心配ですね。。
わんこは話さないから、ちょっとの仕草を察知してあげないといけないし、
目が放せませんね。体温計は重要ですね。
人間用でもいいのですね。知らなかった~
早く、元気いっぱいのベルくんになりますように☆
お大事にしてくださいね。

2008.04.21 11:21 URL | mimi #- [ 編集 ]

●パク君のママさんへ●
こんばんは♪
本当に!もうお仕事やめてずっとソバにいたいと思ってますが、そうはいかないのが現実ですぅ(涙)
良いママでしょうか?ちょっと干渉しすぎって人間の子供だったら嫌われちゃいそうですね~。

2008.04.21 22:44 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●mimiさんへ●
ベル君は元気復活しております^^
体温計は、、、わからないですけど、これで実験中です(笑)人間の体温計でも先にラップまいて肛門で測れるっていいますよね~。ワキは聞かないので、どうでしょうか?毎日測れば、ある程度はわかるんじゃないかなぁと思ってます♪♪
本当はずーーっとソバに居るのが一番なんですけどね、そうもいかなくって(涙)

2008.04.21 22:46 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

