Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早番の日は、仕事が終わった夕方からずーっとベルと一緒。
おうちでおもいっきり遊びます(ノ∀≦*)ノ゛
2008.04.22 (4)
遊び終わった後のお顔。
なんて笑顔なんでしょう(((>∇<)))
「疲れたけど、楽しかったー!」って声が聞こえてきそうではありませんか?
思い込み?(笑)

ベルのこの笑顔が見れたら、私も笑顔になります。
::Yako Bell::
2008.04.22 23:18 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

・・・うんっ!聞こえた!!
べるたん大満足な顔をしてるね。
きっとこれを撮っているyakoちゃんも
同じ顔をしてそう~
そういえば、最近こんなレイナとさくら見てないなぁ~反省。

体温を計れるマイクロチップなんって、
あるの~知らなかったよ~

2008.04.23 18:08 URL | はる #t50BOgd. [ 編集 ]

●はるさんへ●
聞こえました?よかった!
私の勝手な思い込みじゃなかった~♪

体温はかれるのんあるんですよ!
「ライフチップ バイオサーモ」っていうマイクロチップで、もちろん身元の確認と、体温が測れるんですって。すごいですよね!

2008.04.23 23:31 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

