Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベル君は、臭いフェチ。

いつもの公園に行ったら、もう臭いチェックが止まらない!!
2008.04.23 (1)

2008.04.23 (3)

2008.04.23 (4)
止めなかったら、いつまでーもいつまでーも臭ってるんだろうな。
下ばっかり向いてたら、いいことないぞ!

前は公園で遊んだりもしていたのですが、もうあんまり遊ばないんだって。

ちょこっと遊びますけどね・・・ちょこっとだけね。
2008.04.23 (7) R

2008.04.23 (8) R
公園で遊ぶよりも、邪魔のない家の中か家の前がいいみたいですなぁ~。


我が家近辺は竹やぶに囲まれてるので
今日もお散歩中にやたら付きまとわれました・・・蚊に。
2008.04.23 (10)
今年もしっかりフィラリア予防しようね!
2008.04.23 (6)
::Yako Bell::
2008.04.23 23:28 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

さくらも同じです~
好きにさせていたら、
いつまでもいつまで~も臭ってそうです。
ベル君って、こうしてみるとガッシリ体型なんですね。胸板が厚~い。やっぱり男の子だからかなぁ?
もう蚊がいるのですか…
春は嬉しいけど、虫もブンブンなのが凹みます。。。

2008.04.24 21:23 URL | かこまる #FYiaDmh6 [ 編集 ]

●かこまるさんへ●
臭いの何がそんなに魅力的なんでしょうね~?
遊ぶほうがずっと楽しいんじゃないかって人間は思ってしまいますよね(〃▽〃)
ベル君、ガッシリですか?実は小太りなんです~。ガッシリじゃなくて、プニョプニョ?笑 去勢手術してから体重が1.5Kgも増えてしまってるんです~。
私も虫苦手なので、春は・・・少しへこみます。

2008.04.24 23:01 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

