Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は大雨。予定もお流れに・・・
ということで、今日は一日ベルと一緒♪

私が休みの日のベルは、ストーカー状態。
どこに行くのも着いてきます。

今日、1階リビングから2階の自分の部屋にあがろうと思って
階段をのぼりかけたら、ベルが慌ててついてきて、
私を抜かして先に階段をのぼっていきました。

なので、途中で私がのぼるのをやめて、隠れてみたら、
2008.04.24 (3)
「僕、あなたのことずっと見てます・・・」
みたいな(((>∇<)))

気配をうかがいながら、覗いてました(笑)
めちゃ、かわいいーーヾ(=^▽^=)ノ

ほんとのところは、
「のぼるんじゃないの?」って不思議に思ってるんだと思います♪
何やっても、ベル君はかわいいなぁ~(●^□^●)
::Yako Bell::
スポンサーサイト
2008.04.24 22:58 | House | トラックバック(-) | コメント(4) |

(^m^)ぷっ…
きゃわいいね~!
わざと意地悪したくなっちゃうな。

↓ハミガキつけるだけでいいんですね?
ゴシゴシしないで。
はい!勉強になりました~
やってみようかな。

2008.04.25 08:35 URL | kyonk #4AypSUXQ [ 編集 ]

●kyonkさんへ●
でしょう?なんだか意地悪したくなっちゃうんですよね。
困った顔とかが、もうかわいすぎて…♪
ムギューってなります(((>∇<)))

ハミガキコつけるだけで、いいそうですよ!
ゴシゴシ嫌がる子が多いと思うので、
ハミガキコに酵素が入っているので、歯垢の予防には、いいそうです^^
ゴシゴシしてもついてしまった歯石は取れないですもんね。
ベルもこの方法なら受け入れてくれます☆

2008.04.25 22:36 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

きゃわいい~~!

構図が、昔のドラマの「家政婦は見た」や、「冬彦さん」みたい!

かわいいけど、ちょっと意地悪してみたくなる気持ちよ~くわかります!

2008.04.26 21:56 URL | パクのママ #- [ 編集 ]

●パク君のママさんへ●
かわいいでしょ?かわいいでしょ?
これ、たまんないですよねー(笑)
そうそう、家政婦は見た!ですよ♪
必死に色々考えるベル君がかわいすぎて、意地悪したくなります。
パク君にもちょこっと意地悪してみたくなりませんか?

2008.04.26 22:15 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

