Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事が遅番の日は、夜の帰りは遅いんだけど、朝はゆっくり^^
なので、太陽が出だした暖かい時間にゆーっくりとお散歩にいけます。

今日も、のんびり公園でお散歩♪
2008.04.25 (1)
今日はスヌーピーのピンク色ロンパースを着ています☆
かわいいでしょ~?

でも、ベルはお尻周りの毛がフワッフワなのでロンパースを着た
後ろ姿は笑えます。毛が飛び出してるんだもん(v^□^v)
2008.04.25 (3)
おむつ着けてるみたいでしょ?

今日もやっぱりチョットだけ、走って遊んでました。
2008.04.25 (5)
ほんと、チョットだけだったけど。

ベル君の最近のブームは、おしっこした後の穴掘り?
マーキングというのかな?後ろ足で土を蹴るのがお気に入りみたいで、
ずーっと蹴ってます(笑)
2008.04.25 (9)

2008.04.25 (10)

2008.04.25 (12)

2008.04.25 (14)

2008.04.25 (27)
この時、ベルの後ろにいると危険!
土をめっちゃめっちゃカブってしまうことに・・・

こっち見て、嬉しそうに土蹴り。
2008.04.25 (29)
楽しいんだねぇ♪
これは何のシグナルなのでしょう?
オシッコかけた所に、足跡がついてるといいのかい?強いって証?

2008.04.25 (37)
今日も天気のいい中、ゆっくりお散歩できてよかったねー(ノ∀≦*)ノ゛
やっぱりこのポカポカあったかい感じがお散歩してても
嬉しい気持ちにさせてくれますね~。

※おまけ※
しっぽがきれい~。
2008.04.25 (33)
::Yako Bell::
2008.04.25 22:32 | House | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

