Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
それを見つけてから16日目。

それっていうのは、お口の中に出来たイボー?!
ホント・・・イボ犬なんです(;_;)

16日前に口の中から膿が出てるのを見つけて、
膿はおさまったんだけど、口の中だから診察できず・・・
経過観察してたら、大きくなり始めて、もう1つ隣に誕生。

病院で嫌なことされるとガウ犬になってしまうベル。
やっぱり口の中は診察できないので、
おうちで菌をとってきて、顕微鏡で診てもらいました。

炎症いっぱい起きてるって。

またお薬が増えました。
2008.04.25 (34)
お薬でしっかり治ってくれるとイイんだけど・・・
::Yako Bell::
2008.04.26 22:14 | Hospital | トラックバック(-) | コメント(4) |

ベル君 イボができちゃったのねv-409
お口の中を診察するのは大変な事だし
お薬も辛いけど 頑張って治してなぁ~v-237
お写真で見るベル君は とっても元気で可愛くて 若々しいぞっぃ~v-10

2008.04.26 23:14 URL | がんちゃん #Xa0.Kibk [ 編集 ]

お久しぶりです。
べるちゃん、心配ですね。
お薬で早く良くなるといいんだけど・・・。

画像がすごく綺麗で、べるちゃんの本当に可愛い一瞬が良く撮れていて、一眼レフいいなぁ・・・なんて思っちゃいましたi-237
シッポのフワフワもたまらないですねi-185

2008.04.27 10:28 URL | あや #CGSys/Bo [ 編集 ]

●がんちゃんへ●
遊びに来てくれてありがとうございます☆
そうなんですよ・・・イボだらけ(涙)
でもがんちゃんの言う通り、頑張って治しますネ(v^□^v)
年を召してくると(笑)イボは避けては通れないみたいですぅ・・・

2008.04.28 01:24 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

●あやさんへ●
お久しぶりです!
写真きれいでしょう?笑 買って良かった!って思ってます(((>∇<)))
今までのコンパクトデジカメで撮ってた写真とは比べ物にならないなって思いますもん。
カメラが大好きになります♪
あやさんも機会があれば、電気屋さんでイチデジ握ってみてください。最初は「大きいなぁ~、重いなぁ~」って思いますが、今ではなんてことないです♪

2008.04.28 01:26 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

