Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は私の勤める病院に眼科専門の先生が来る日でした♪

今日は診察に少しだけ余裕があったので、
ベルのおめめを診てもらうことにぃ(*´艸`*)

ベルのおめめ、右目のマイボーム腺腫が絞っても絞っても
たった2週間でパンパンに腫れ上がってしまうのです。

2006年には、同じマイボーム腺腫が両目にできて
大きくイボになってしまったのです。゚(゚´Д`゚)゜。
め
そして手術して切除しています。
2006.png
目の形が変わるかも!って言われていたのですが、きれいに治ってたのにな~。

また手術!ってなる前に、どうにか治らないものでしょうか~。
2008.04.22 (2)
ってなわけで、ステロイドのお薬を飲ませることになりました。
目薬も1種類増えました~。
これで、1週間後に再診です。
ステロイドが効いて、少しでも絞る頻度が減ればいいんですけど。
腫れてきたら、目も痒くて痒くてたまらないみたいだし、
絞ってる姿は、痛々しそうで見てられないし・・・(痛くないんだけどね。)

早くよくなろうねっ!!
::Yako Bell::
2008.04.27 23:56 | Hospital | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

