Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はポカポカ~。めちゃめちゃ暖かかったですねー♪♪
ちょうどお休みだったので、ベルと日向ぼっこ(*'v'*)
祝日は、ドコに行っても混むので、出かけないことにしています(笑)
2008.04.29 (36)
あったかいから、ベルもすぐにハァハァ・・・
2008.04.29 (38)
これから厳しい季節になるなぁ・・・
この気候が続くといいんだけど、もっともっと暑くなるからね。
今年はサマーカットもしない予定だし。
どうやって夏を涼しく過ごせるか考えないとなぁ~。
2008.04.29 (29)
一緒に遊んだのは3分ぐらいで、すぐに自らハウスへGoでした~。
あとは、ポカポカ日向ぼっこでおねんねしてましたよんZzzz
::Yako Bell::
2008.04.29 22:35 | House | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

