Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベル君は顔中心の色が濃いので、いつも若く見られます。
でも、実際は、やっぱり色が薄くなってきてる部分も。

それは、眼の周り。
2008.02.11 (7)
眼の周りと、頬の色が白くなっているので、マズルの色が濃く感じます。

めがね模様になってきたね。
2008.02.11 (2)

もしかしたら、もっと目立つようになるのかな(ノ_`。)
やっぱり年はとっていってるんだね。

また1年後ぐらいに、眼の周りの写真を比較してみよう♪
おもしろいかも(*^ヮ^*)

でも、年はとらないでほしいな・・・
::Yako Bell::
2008.02.12 21:36 | House | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

