Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝とか昼は、散歩帰りに玄関で足を拭きます^^
夜はお風呂場に直行です・・・ベルはお風呂場が大嫌いです(笑)

散歩から帰ったら、おばあちゃんがお出迎え。
ベルも尻尾フリフリ、嬉しそうです(*´艸`*)
2008.04.29 (16)

そして足をタオルで拭いてもらうのです♪
2008.04.29 (19)
ベルはおばあちゃんになら、どんなことされても怒りません♪
おばあちゃんは変なことしないって信じてるんでしょうね~(o´∀`o)
2008.04.29 (12)
散歩帰りは至福の時ですヾ(=^▽^=)ノ
::Yako Bell::
2008.04.30 23:07 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

はじめまして
犬写真のサブカテに参加したベリエです
ベル君、とても可愛いプロフィール写真なので訪問しちゃいました♪
おばあちゃんが大好きなんですね(*^_^*)

2008.05.01 23:34 URL | ベリエ #- [ 編集 ]

●ベリエさんへ●
はじめまして!コメント残してくださってとっても嬉しいです♪
ありがとうございます~(((>∇<)))
ちーちゃんもとってもかわいいですね♪
お顔の毛がたまんないですね^^

2008.05.02 00:44 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

