Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
必ず笑顔ですねや(*´艸`*)
2008.05.02 (7)
ベル、かわゆすぎ~ヾ(○^з^○)/
でも、目の周り、落ちたと思いませんか?
へこんだ風に見えるだけかな?体重は減ってないんだけど。
白くなったのかな?

最近は少し体力が落ちたのか、この季節の変わり目に体がついていけてないのか、
すぐにハァハァ言うてバテてしまいます(涙)
2008.05.02 (15)
この夏、本気で心配だーー。
伊草の敷物、買ってみようかな~。
夏を涼しく過ごせる方法があれば、教えてください♪
よろしくおねがいします!
::Yako Bell::
2008.05.02 23:11 | House | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

