Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のお話~♪

昨日はベルとそっくり(〃▽〃)
MIXワンコの風(ふう)ちゃんとベルの大好きなカフェへ♪
GWなので忙しそうでしたぁ~。

風ちゃんは、とびっきりの笑顔を見せてくれます。
風ちゃんママ曰く、風ちゃんの口閉じてる写真がない!そうです♪
それぐらい、いつも笑顔(*'v'*)
2008.05.04 (11)
かわいーでしょ(v^□^v)
ベルより色が濃くて、毛吹き方もちょっと違うんだけど、何だか似てるの♪
2008.05.04 (7)
あんまりフレンドリーでないベル君だけど。
風ちゃんは平気、お互いに無関心なのさ(笑)空気のような存在なのかな?
ベルは自分に興味を持たれると牙をむいてしまうんだけど、
風ちゃんはベルに興味もたないから(笑)どんだけくっつこうが、怒りもしません。
なので一緒にいれます。ちょっと寂しい関係?笑

風ちゃんに会うと、ベルと風ちゃんの間に赤ちゃんが欲しかった~と
いつも思ってしまいます。お互いに避妊・去勢しているので無理な話だけど。
諦めの悪い私はいつも思ってしまうのです。

風ちゃんは食べ物大好き!な子なので、ベルにとってはいい影響になります。
ベルのお食事は「鮭と鶏肉のピラフ」っていう初もの。
2008.05.04 (20)
食べるかな?と心配してたけど、全部食べてくれました。
ごちそうさまでした♪
風ちゃんは、パスタをあっという間にたいらげてました^^

カフェでまたーりとした後は、風ちゃんのおうちの近くの公園に!
風ちゃんとベルと記念撮影~。全然こっちむいてくれなかったけどね(,,-_-)
2008.05.04 (24)
写真でみたとおり、風ちゃんの方が背が高いんだよね。
なのに、体重はベルのがわずかに重い・・・
スリムで羨ましいよぉ~。

お花がきれいに咲いてました♪
2008.05.04 (26)
あまりにもいい天気で、ちょっと暑かったのでふたりともベロンチョ。
2008.05.04 (33)

2008.05.04 (29)
もう昼間の散歩は無理だなぁと思いました。
日も長くなってきたので、夕方だね。
とっても楽しかったのでした。風ちゃん、どうもありがとね☆

ベルと一緒に出かけできるのは、私にとっての幸せです♪
ベル、お姉ちゃんを幸せにしてくれてありがとうヾ(○^з^○)/
::Yako Bell::
2008.05.05 22:15 | Out | トラックバック(-) | コメント(2) |

風ちゃん、可愛い~e-265
若い頃の たけを、もっと女の子らしくしたみたいです♪

少食なベル君も、よく食べる子と一緒だと食欲湧くのですね。
さくらにも一緒にゴハン食べてくれるわんこがいたらなぁ~。それ以前に、出先では一切食べようとしないのですけどね。。。

ベル君、目のイボ絞ってもらったんですね。
さくらはイボがあっても全く気にしていないようです。ベル君のイボとはまた違うのかな?

暑さ対策、以前はクールマットなども使ってましたが、それだけでは追っつかないので、やはりクーラー付けてます~。

2008.05.05 23:29 URL | かこまる #FYiaDmh6 [ 編集 ]

●かこまるさんへ●
そういえばたけちゃんに似ているかも♪
毛色も同じですかね?♪♪
ベル君も出先では(お気に入りのカフェは別)他にものを絶対に食べないので、カフェもお友達もすごくいい影響になります^^

クールマットですかぁ。うち、昼間はおばあちゃんしか家にいなくて、おばあちゃんは冷房つけない主義なので(汗)やっぱりクーラーつけれれば一番なのですが。

2008.05.06 21:22 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

