Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はベル君のシャンプーDay♪♪
おうちで顔までしっかり洗いました。

すると・・・耳が垂れ下がり、とっても情けないお顔に!
2008.05.05 (1)
胸キュン
かわいすぎて、ヤレれました・・・(ノ∀≦*)ノ゛

「早くココから出して~」と言わんばかりのお顔。
2008.05.05 (4)
いつものベルと違いすぎるね!

お風呂場から出ると、タオルドライ時間♪
ドアが開いていても、許可が出るまでは、待ちます。
2008.05.05 (7)
おりこうちゃん(〃▽〃)

ある程度、乾かしたら、暴れん坊になります^^
2008.05.05 (10)
シャンプーしたから怒り気味?笑

さっきまでのあの、かわいすぎる情けない顔とはエライ違い。

落ち着いたら、ドライヤーで完全に乾かして終了です。


あの情けない顔は、子犬にも見えちゃうと思いませんか?
かわゆいわぁ・・・ベル(*´艸`*)
::Yako Bell::
2008.05.06 21:04 | House | トラックバック(-) | コメント(4) |

シャンプー後のお顔、ほんと胸キュンですね♪
うちも、濡れている間はおとなしくて、
乾いたあと大暴れします。。。
シャンプーハイって言ってます~
ベルくん綺麗になってすっきりですね。
うちもそろそろシャンプーしないと^^ゞ

2008.05.06 22:39 URL | mimi #- [ 編集 ]

●mimiさんへ●
シャンプーハイ!まさにお言葉どおり♪
わたしも使わせてもらっちゃいます^^
ロニィちゃん水大好きそうなのに、シャンプーハイがやってくるんですか?
自分以外の臭いをつけられることでああなっちゃうんでしょうか~?

2008.05.07 21:38 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]

ほんとに子犬に見えますね!
シャンプー後ブルブルしないのですか?

タオルドライまでおとなしいなんて・・・。
おりこうさんv-238

2008.05.08 22:34 URL | パクのママ #- [ 編集 ]

●パク君のママさんへ●
きっとパク君のシャンプー顔もかわいいでしょうね!
今度、ぜひUPしてください^^
シャンプー中にもブルブルしますよ・・・!
これはブルブルして落ち着いた後のベル君です(笑)
おりこうにシャンプーさせてくれて、助かってます!

2008.05.09 23:22 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

