Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夢にときめけ! 明日にきらめけ!!

私が今、夢中なドラマ、ROOKIESの川藤先生のお言葉です♪

嫌なことがあっても、ROOKIESを見ると、真っ直ぐになれます。
忘れちゃいけないなぁ、頑張ろうって思えます。
私の中では、今期、一番オススメのドラマですよ☆
見てください~ヾ(○^з^○)/

さてさて、今日のベルちゃまは・・・
そんなところで寝なくてもサ(,,-_-)
2008.05.07 (4)
そこ、体重計って知ってた?笑

大きさあってないし(笑)
2008.05.07 (5)
ちょっとでも高い場所があると、そこは自分の場所だと思うベル。
なにゆえ?

ROOKIESよりもなによりも
私の心の支えはベルなのでした(*'v'*)
何してもかわゆい(ミ^0^ミ)
::Yako Bell::
2008.05.07 21:35 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

体重計に乗っちゃうなんておかしいね。
嫌がって乗らない子が多いんぢゃない?

↓濡れてるベルくん可愛い~ (≧∀≦)
私もドキュンッですe-266
hanaも今日シャンプーしました。
だいぶ大人しく洗われるようになったけど
ドライヤーが大騒ぎです!
いつになったらおとなしくなるのやら…

2008.05.08 20:08 URL | kyonk #7OUwk7mk [ 編集 ]

●kyonkさんへ●
何か高い場所があると、そこは自分の場所と認識するみたいです(笑)おもしろいですよねぇ~(*´艸`*)

シャンプー中ベルめちゃめちゃかわいいでしょ?子犬って感じは・・・しませんか?笑
ドライヤーやっぱり嫌がりますよね。あれ、音が嫌なんだと思うんですが、音なしドライヤーってないんでしょうかね?
少しでもストレス軽減になると思うんですけどね。

2008.05.09 23:20 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

