Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、凝って集めてマス♪
ドラゴンボールフィギアたち!実は大好きなのです。
doragon.png
ベルが囲まれてるんだよ(笑)
フィギアというても、とっても安いものばかりですが。
入手先はほとんどコンビニだしね^^

ベルは怖くてこんな顔になっちゃってるけど(笑)
2008.05.09 (2)
ベル、7つ集めたら願い事叶うかもしれないよ?
ベルの願い事は何だろね?
::Yako Bell::
2008.05.09 23:05 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

やはり最初のお願いは、


「ギャルのパンティーおくれーーー!」



しかないやろ(爆)。

2008.05.10 09:07 URL | こーりん #q3wrph1Q [ 編集 ]

●こーりんさんへ●
ウーロンじゃないんだから\(--;)
ベルがそんなこと言うたら、お姉ちゃんは泣きそうです(;_;)
ベルの願いは…大魔王と同じく若返りかな?笑♪♪
ルカは何でしょうね?

2008.05.10 22:11 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

