Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は一日、雨。
雨の日は、1日2回のお散歩以上はベル君お外に出ません。
せっかく、仕事お休みだったのになぁ・・・

雨の日でもお散歩は欠かせないので、ベルの必須アイテム!
レインコート(*'v'*)
2008.05.10 (4)
それでも、顔とお尻、足は濡れちゃいます。

自慢のシッポもボトボトだわ・・・
2008.05.10 (3)
フードがついたレインコートなので、フードをかぶせたいところですが、
ベル君は耳を抑えられると身動きがとれなくなります。
なので、仕方がありませんねぇ、お顔ビションコは。
2008.05.10 (2)
一度、足付きのレインコートを買ったことがあったのですが、
「シャカシャカ」という音が大きくなって、歩きませんでした。

レインコートは、体を守ってくれるので、大助かりです。
2008.05.10 (10)
雨降ったら、よろしくね。
::Yako Bell::
2008.05.10 22:18 | House | トラックバック(-) | コメント(2) |

ベルくん、ピンクがよく似合いますね♪
うちもフードを被ると動きが止まっちゃいます。
うちは垂れ耳だけど、ベル君は立ち耳なので、
耳が当たるのですね!なるほど~
昨日は雨でしかも寒かったですね。
風邪引かないように気をつけてくださいね^^

2008.05.11 17:59 URL | mimi #- [ 編集 ]

●mimiさんへ●
こんばんは~♪
昔、垂れ耳時代もフードを被るのは、すごく嫌みたいで、身動きとれなくなってました(笑)ベルは耳でバランスをとっているのかもしれません(o´∀`o)
今日も1日寒かったですね!
暑くなるとお昼間に散歩難しくなりますけど、こんなに一気に寒くなるのも嫌ですね…(,,-_-)

2008.05.11 20:58 URL | Yako #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

