Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月に初めて行ったドッグカフェ、カニスさん。
そこでオーダーしていた洋服が出来上がっていて、
なかなか取りにいけず、結局、送ってもらったのでした^^
それが、届きましたよ~(*'v'*)
2008.06.11 (1)
おとなしめなワンピース(*´艸`*)
ナチュラル系でプリチーでしょ?

早速、着せてみましたよんヾ(○^з^○)/
2008.06.11 (3)
変な体勢・・・
最近、しっかり座ってくれません。
すぐに伏せちゃって。゚(゚´Д`゚)゜。
でも、ベルに似合うカラーで、かわいいでしょ?
2008.06.11 (4)
やっぱり、ワンピースは大好きです。
ベルは男の子だけど、ワンピース着せるとガラっと女の子雰囲気をかもし出して
うにゃァ~って食べたくなるほど可愛くなっちゃいます(ミ^0^ミ)

「うへへ。俺のたくらみどうりだぜ。」
2008.06.11 (5)
悪顔ベルたんです。

★今日の体重★
11.64Kgです^^
少しダウンだぁ(v^□^v)
::Yako Bell::
2008.06.11 23:35 | Fashion | トラックバック(-) | コメント(4) |
前の黄色と青のワンピと一緒に買った
ウサちゃんワンピ(ミ^0^ミ)
ネーミングだけでもかわいいけれど、ベルに着せるともっとCUTE★
2008.06.02 (2)
ウサちゃんベル君でしゅ♪
お耳が立たない仕様なのですが、プリチーでしょ?

伸びる生地だから、太っててもOK(笑)
2008.06.02 (4)
ベル、なんてかわいいの~。

ワンピの肝心な部分。スカート!!
これまた丸い形でレースがついてて、かわいすぎ!!
2008.06.02 (6)
この柄なら、私もお揃いで着れるかな♪
うさぎの耳はつけらんないけど・・・

このお洋服と、前の黄色と青のワンピとは、同じところで購入^^
ご紹介を忘れてました、めちゃかわいいのがたくさんあるので
是非、覗いてみてください^^
 Handmade R&PCさん デス(ノ∀≦*)ノ゛

あと、もう1着、ほしいワンピが他のお店であるんです。
ワンピに目のないワタシ(笑)
買おうか、買うまいか・・・悩みどころだわ~。

★今日の体重★
2008.06.02 (8)
11.70Kg
変わらないですね・・・
::Yako Bell::
2008.06.02 23:23 | Fashion | トラックバック(-) | コメント(2) |
かわいいお洋服が届いております♪
夏用のワンピースです(*´艸`*)
2008.05.31 (2)
めっちゃかわいいでしょー!!

ベル君に着せてみると?
2008.05.31 (6)
「いかがん?」
ちょっとムチムチ?笑笑笑
最近、ほんと太ったからなぁ~。
今までのサイズだとダメなのかも。痩せなきゃ(>へ<。)
2008.05.31 (16)
ちょとブレてもうた。
後ろ姿、ふんわりスカートが広がる感じがいいでしょ?

「おら、かわいい?」
2008.05.31 (12)
かわいいってもんじゃないよ~。
かわいすぎるよ~ヾ(○^з^○)/
今日もベルちゃんの可愛さにトロけました(〃▽〃)


おっと、体重忘れちゃいけませんね。
2008.05.31 (1)
後ろ向いてますが気になさらずに。
11.76Kg。  ・・・減らない。
::Yako Bell::
2008.05.31 23:55 | Fashion | トラックバック(-) | コメント(2) |
またまた買ってしまいました(*^□^*♪)

リサとガスパールのお洋服を・・・♪♪
じゃじゃーん(韓国語でもジャジャーンって同じって知ってました?)
2008.04.12 (1)
・・・かわいい(ミ^0^ミ)
小さい子用だともっとかわいいのがあるんだけどね。
ベルのサイズになると・・・涙。

早速、ファッションショウ(ノ∀≦*)ノ゛

まずは1着目。
淡い黄色が春らしいお洋服です。
腕についてるワンコがポイント♪♪
2008.04.12 (3)
ベル君は黄色が似合いますねーヾ(=^▽^=)ノ
2008.04.12 (9)
膨張色なので、少しふっくら見えちゃいます。

続いて2着目。
淡い青色で、男の子らしさをアピール?!
2008.04.12 (14)
いつものベル君に比べると、少しおとなしめな感じもしますが。
2008.04.12 (18)
でも、この淡いブルーも似合っておりますヾ(○^з^○)/

今日もとってもかわい子ちゃんです(´∀`◎)
2008.04.12 (16)
今度はまたピンクの洋服をかーおーおっと(*'v'*)
::Yako Bell::
2008.04.12 21:57 | Fashion | トラックバック(-) | コメント(10) |
いかが?
2008.04.04 (2)
この前、買ったスヌーピーのピンク色のロンパース。
似合ってるでっしょ??

ベルって何故かピンク色が似合うのよねぇ~(親バカ)
2008.04.04 (16)
男の子だけど、誰も文句つけられないワ!!

最近、お洋服買わなくなってたけど、またまた火がつきそう・・・
だって、かわいいんだもーんヾ(○^з^○)/
2008.04.04 (6)
::Yako Bell::
2008.04.05 21:39 | Fashion | トラックバック(-) | コメント(2) |
