Jingle Bells

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2連休でした

5日は、初めてワンコのハンバーグ屋さんへ行きました
我が家から片道1時間くらいかな~。バーグデリシューさん
2009.04.05 (2)
首をながーくして待つベルちゃん。
人間のハンバーグもおいしかったし、パンも食べ放題でおいしかったァ
ベルもハンバーグを注文
2009.04.05 (5)
来た時、湯気が出てたんだよ。
できたてホヤホヤ
ちびっこく切って、さますことに…
でも、さましてる間に、待ちきれなくなったようで、食べ始めちゃいました。
2009.04.05 (7)
相変わらず、野菜はキレイに残しちゃいました
また行こうネ

6日。
今日は平日なので、桜を見に行くことに。
2009.04.06 (3)
我が家の周りは満開っ
近所の桜が咲いてる場所へ。
2009.04.06 (6)
桜とベルを撮るのはなかなか難しい
2009.04.06 (16)
でも、今日撮った枚数はトータル130枚くらいでした。
意外と少なかったのね


桜を求めて、トータル2時間ぐらいのお散歩をしてしまいました。
こんな予定ではなかったので、水を持ってない!お金も持ってない。
ベルがハーハー言ってる
そしたら、ベルが…
2009.04.06 (93)
草食べるって言うて動きません。

かなりかわいそうな事をしてしまったなぁと反省
思うがままに歩いちゃダメですね。
散歩する時は、ちゃんと準備をしましょぉ♪

仕方ないので、歩いて帰りましょう。。。
2009.04.06 (102)
もう、桜は充分すぎるほど、満喫したね。
私もベルもヘトヘトになりながら、歩いていると・・・
たまたま車で通りかかったお母さん
途中で拾ってもらって、楽して帰ることができました

お疲れ、ベルちゃん。
午後はたっぷり昼寝しまくりでした。
2009.04.06 (122)
今年は桜、これで終わりかな。
週末まで休みがないのでそのころには散っちゃってるかなーなんて。

楽しい2日間でした

::Yako Bell::
2009.04.06 22:27 | Out | トラックバック(-) | コメント(4) |
先にご報告
3月1日に病院に行ったら、
やっぱりベルのお目目はマイボーム腺腫でした
まだ「腫」にはなってないかな~、また、お目目との戦いです。


今日はお休み。
久々にベルとふたりでドッグカフェへ行こう♪と飛び出したら、
今日は定休日だったみたい
なので、公園で、ゆっくり散歩して帰ることに
2009.03.04 (3)
今日は、吹き出しなんぞつけてみた♪
でも、面倒くさがりなワタシ。続かないかも。

2月に水仙みにきたかったんだけど、来れずに
今日きてみたら、やっぱり終わりかけでした。
2009.03.04 (10)

広場に来たら、テンションあ~っぷ
2009.03.04 (14)
雨上がりなので、お洋服がグチョグチョに。
2009.03.04 (49)
走っちゃうと、足の震えがとまらなくなっちゃう。
おじいちゃんだねーって実感

駐車場のおじちゃんに「桜さいてるよ~」と教えてもらい、桜も見てきました。
2009.03.04 (41)
もうすぐ公園での散歩が楽しい季節になりますネ★
桜、チューリップ、お花が楽しみです

公園を1周。
ざっと1時間かなー?
2009.03.04 (63)
ぐちょぐちょになったアンヨをふいて、車へ。
すっごい疲れたみたい。

おうちについたのは、お昼の1時。
それから今まで、ベッドに入ってまったく出てこず。
夕方にインタンホンがなって、やっと起きだした感じ。
おつかれさま~ベル。
出かけたい気持ちとは裏腹に、体力がついていかないね。悲しいネ。
でも、しっかりゴハン食べてるから安心安心
::Yako Bell::
2009.03.04 19:10 | Out | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日は天気悪し
だけど、予定していた和歌山南部の梅林へ行くことに…
もちろんベルと一緒
今日のお友達はボーダーコリーのミルちゃんとミルのママと

高速使って2時間。
着いたら、昨晩の暴風雨で散ってしまった梅が迎えてくれました。
2009.02.20 (1)
ちょっとしか残ってないのー
残念すぎ
でも、せっかく来たので梅林を1周歩いてみることに^^
2009.02.20 (12)
周りの人に笑われながらの記念撮影
2009.02.20 (40)
満開だったらなぁって何回も思ってしまいました。
山の上のほうなので、風もすごかった~
でも、絶景でするん
2009.02.20 (59)

2009.02.20 (75)
山にいるんだけど、海に行きたくなりました

そして、梅林公園をゆっくり歩いていくことに。
約1時間かな~。
「行きますか~っ
2009.02.20 (83)

梅林公園は、道が細くて、今日は強風だったので、落ちそうで怖かった
2009.02.20 (89)
でもキレイー
奇跡の2ショット
2009.02.20 (115)

2009.02.20 (127)
天気がいまいちだったから?人が少なめだったので
のーんびりした感じで過ごすことができました
楽しいお散歩になりました

今日のお気に入りの1枚
2009.02.20 (123)
強風とベル。
なんだか素敵


おうち帰ってベルが爆睡だったことは、
言うまでもありませんね~
::Yako Bell::



2009.02.20 17:50 | Out | トラックバック(-) | コメント(4) |
お久しぶりの更新です。
ちょっとバタバタしていたのですが、ようやく落ち着きました♪

今日はお休み。
しかもお散歩日和~!!

と、いうことでベル君と、お母さんと近くの公園へ行きました。
2009.01.27 (5)
公園の裏の山道をハイキング気分でお散歩。
ハイキングには合わないピンクのワンピースを着て(笑)
ベルも久々のお出かけに、はりきって土かきしておりました★

そしたら、猫ちゃんと遭遇。
2009.01.27 (10)
何秒かニラミ合いを続けて、猫ちゃんは森?の中へ消えていきました。
「待って~」と必死のベル。
2009.01.27 (22)
首輪なのに引っ張るから「ヒィーヒィー」言うて…
2009.01.27 (23)
こんな必至なベルも珍しいかも♪♪

さぁ、気を取り直してお散歩続行。
2009.01.27 (38)
とっても楽しそうなベルちゃんです。

で、近くのダムへ移動。。。
展望台が見えたので、登ってみることに☆
と、思ったのが失敗だったー。
ものすごく険しい山道に作られた階段。

でも、ベルは先頭をきって階段をのぼっていきます。
2009.01.27 (52)
家の階段はひとりでのぼれないくせに。
とってもアクティブなベルちゃんなのです♪
2009.01.27 (57)
何分登ったのでしょうか・・・
やっと着いた~と思ったら、ありゃ?
2009.01.27 (61)
まだまだ上~。
しかも続いている道はなぜか下っている!!
どういうことなのら?と、もう足も痛くなっていたので、休憩して元きた道を戻ることに。
2009.01.27 (62)
頂上までは行けなかったけど、ここからは関空まで見えちゃいます。
今度はちゃんと山登りする格好をして登ろうと決めました。
でも、山登りって楽しいですよね。
私、結構~、好きなのかもしれない♪(ベルと一緒だったら・・・)
2009.01.27 (63)
ベルも疲れた様子は見せずに下りもトントンとおりていきました。
水がなくてごめんね、ベル。
また次、絶対にあの展望台まで行くゾ!!

おうちについたら、爆睡♪♪♪
2009.01.27 (1)
ゆっくり休んでネ★
::Yako Bell::
2009.01.27 19:39 | Out | トラックバック(-) | コメント(8) |
僕の大好きなお出かけ♪
車でのお出かけも、自転車でのお出かけも、カートでのお出かけも大好き!
今日はカートでのお出かけで、家族で初詣だって★
境内でおしっこしちゃいけないってカートに乗せてもらったの。
2009.01.05 (4)
カートの中にすっぽり収まって、気持ち良かったヨ。
楽ちんだよ~。
ベビーカステラ屋さんが僕に1つベビーカステラくれたしね~。
ラッキーだよぉ★★★

お姉ちゃんと2ショット★
僕のお耳でお姉ちゃんのお顔が隠れちゃった
2009.01.05 (12)
僕の分もお線香もあげてもらったし、厄除けのお守りも買ってもらったんだよ。
これで、僕は今年1年、元気いっぱい過ごせるネ♪
2009.01.05 (15)
かわゆいベルからでした。
::Yako Bell::
2009.01.05 23:06 | Out | トラックバック(-) | コメント(6) |
